FC2ブログ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぶきちゃんが男の命令に素直に従ってチンコを喉の奥まで飲み込む姿には痛々しくもそそられちゃいますよ!そして、体操着のいぶきちゃんがオナニーを命ぜられ、恥ずかしそうに従うんです。ブルマを脱がされ露わになったのはパイパンマンコです!いぶき「いぶきちゃんの恥ずかしい姿」by【XVN】

いぶき「いぶきちゃんの恥ずかしい姿」
「いぶきちゃんの恥ずかしい姿」by【XVN】
女優 いぶき

XVNのシリーズロリータ純「いぶきちゃんの恥ずかしい姿」に登場するのはエッチ大好きなロリ系M女、スレンダーなボディが堪らないいぶきちゃんの登場です!今回は、ロリ系清純派・いぶきちゃんの見所満載の作品になってます。先ずは可愛らしいいぶきちゃんのイメージビデオ風映像にウットリしちゃいますよ。画面が変わると大股開きに縛られたいぶきちゃんの恥ずかしい姿に吃驚です。いぶきちゃんはM女らしく、言葉責めで恥ずかしそうな顔をするが、「虐めて下さい」とおねだりしちゃいます。制服姿のままイラマチオです。男の命令に素直に従ってチンコを喉の奥まで飲み込む姿には痛々しくもそそられちゃいますよ。

続いて体操着のいぶきちゃんがオナニーを命ぜられ、恥ずかしそうに従うんです。ブルマを脱がされ露わになったのはパイパンマンコです。自らM字開脚で勃起したクリちゃんにローターを当て続けると、アナルまでヒクヒクさせて、大量に潮を吹いちゃいます。さらに大股開きでバイブを突っ込み、またも潮吹きしちゃいます!続いてはレオタード姿での絡みです。大きく広げられたマンコはヒクヒクと息づくアップは必見ですよ!騎乗位で挿入され、激しいピストンにまたまた潮を吹きまくるいぶきちゃんでした。そんなロリ系のいぶきちゃんが、レオタード姿でパイパンオマンコにハメられるシーンは超勃起モノですよね!超感度よしで、ローター、バイブ挿入されて潮吹きまくり、弄くられてまた潮吹きまくりとスゴイの一言ですね!とてもエロくて興奮できる作品です!今夜のオカズはロリフェイスとパイパンオマンコで感度抜群のいぶきちゃんで決まりです!!

XVNの詳細はコチラ>>

XVNへ行く>>

[XVN配信:2008/02/12]

[ 2008/02/12 19:45 ] 未分類 | TB(2) | CM(1)

野球ならミズノプロ

ミズノプロの検索サイト。オーダー、グローブ、スパイク、軟式、野球などミズノプロに関する各種情報をお届けしています。 http://tengoku.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/10/18 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heimdallr.blog66.fc2.com/tb.php/200-fb64f236


??奻?Ф?????Ф??Ф

??????Υ??????å ...
[2008/02/15 18:57] URL ?衢 - ?SPECIAL

????κ?

????Υ????????????¿??????
[2008/02/22 15:18] URL ????κ?
